| main |


  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カラコンってやっぱり目が大きくなるよね

カラコンは目力も増えるし何だかデカ目になるからやっぱ必要かな。

どこのカラコンにするかが問題なんだけど
やっぱりエンジェルカラーを最近は使っているんだけどね。

なんといっても、種類が多いから選ぶだけでも
すごい楽しくなっちゃうんだよね。

カラーの種類とかもものすごく細かいから不思議と欲しいものがたくさんある。


あとは、やっぱりギャルが好きそうなものが多いよね。

益若つばさのカラコン星あやのカラコンとかがあるから
私も愛用していこうっていう気になってしまう。。。


とにかくたくさんのアイテムを揃えたくなっちゃうんだよね。

何だかコレクターになった気分。


カラコンならエンジェルカラーっていうぐらいのファンになってるね。

でも、まあそんなに頻繁に新しいものを買うわけじゃないけど

ある程度は衛生面を考えてみて、買い換えるから

そんなときはここでリピートしちゃうかな。



やっぱ何でも買ってみないとわからない部分も多いよね。。。






























JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
 


  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • 09:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
フリー
  • seo
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM